大規模修繕工事のコンサルタント評判
大規模修繕工事
この度、2回目の大規模修繕工事の準備を始めております。
私共は大阪ですので近畿地域のコンサルタント会社、管理会社◇を含め10社の応募があり、経営状況を含め絞り込みを始めております。
経験されておられる管理組合の方々に此処は止めとけと言われるコンサルタント会社が有れば、ご教示願えませんか?
管理会社からは設計・監理方式で対応したいと来ておりますが、平生の対応から不信感を持っております。
1回目の大規模修繕工事は初めての事でもあり、少し建築のことが解ると言う組合員が主導して実施しましたが、設計と監理が機能して居なかったことが判明しております。
設計事務所が施工会社に工事数量、金額などを算出させたり、設計書通りに管理できていなかったりが判明しており、その設計事務所は今回は参加させませんでした。
みんなの回答
© 2023 - All Rights with CIP